夫婦のお悩みから離婚まで円満解決
お互いさま、善き出会いを。幸せであれ、幸せであれ。互いに恨み合うことなかれ。幸せであれ、幸せであれ。互いに傷つけ合い、苦しみ与え合うことなかれ。~  プラユキ・ナラテボー  ~
ごあいさつ

当事務所は、ご夫婦関係や離婚に関する案件を専門的に扱っている法律事務所です。その由来は、私自身が両親の離婚と、3回の離婚経験を有することに基づいています。
  私も、3回目の離婚後、どうして何度も離婚をしてしまうんだろう、どうしたら幸せな結婚をすることができるのだろう、と自らの離婚の傷を癒していくうちに、「離婚はギフトになる」ということを実感することができるようになりました。
  以前の私のように、現在、ご夫婦関係や離婚に悩み、自らの生きる道を見失っているかのように感じられている女性の方たちに、勇気と安心感を与えることができたら、と思っております。

弁護士 原口未緒

お知らせ

カウンセリング料改定のお知らせ

  7月1日より、カウンセリング料を以下のとおり、改定させていただきますので、ご了承ください。

■個別面談カウンセリング 現行 20,000円→改定後 初回30,000円 2回目以降20,000円

■スカイプ・電話カウンセリング 現行 10,000円→改定後 初回20,000円 2回目以降15,000円

■継続サポートカウンセリング 現行 3か月50,000円→ 改定後 3か月100,000円
(いずれも税込み)